iPhone7plusはいつまで?サポート終了は2024年!まだまだ使える!

新しいiPhone11proが出ましたね。

カメラが3つも付いてて画質もすごいらしいとか。

ただ今使ってるiPhone8はまだいけるので良いかなと手を出さない管理人です笑

そんな機種変の時期ですが購入検討中のiPhoneがいつまで使えるのか?

サポートが続くのか?みなさん気になりませんか?

僕は気になります笑

特に新しく機種変しようとしてる人はなお気になりますよね。

ということで今回はiPhone7plusがいつまで使えるのか?サポートが続くのか?実際いつまで?を調べて記事にしてみました。

お付き合いください。