[いつまで使えるか?]モデル別iPhoneサポート終了時期まとめ

こちらの記事ではそれぞれのiPhoneのサポート終了時期を一覧にしてまとめました。

機種変や買い替えのサポートにご利用いただければと思います。

各モデル詳細記事に飛べばより詳しい解説が読めます。

モデル別iPhoneサポート終了時期まとめリスト

iPhone5s

サポート終了時期ー2021年3月頃

詳細記事

iPhone5sは2021年以降は使えない!?いつまでサポートが続くのか。そろそろ機種変した方が良いよ!

iPhone6

サポート終了時期ー2021年9月頃

詳細記事

iPhone6はいつまで?2021年から使えなくなる!サポート終了のため。早く機種変した方が良いよ!

iPhone6Plus

サポート終了時期ー2021年9月頃

詳細記事

iPhone6plusはいつまで?2021年から使えなくなる!サポート終了のため。早く機種変しよう!

iPhone6s

サポート終了時期ー2023年9月頃

詳細記事

iPhone6sはいつまで?サポート終了は2023年!まだまだ使えるよ!

iPhone6sPlus

サポート終了時期ー2023年9月頃

詳細記事

iPhone6sPlusはいつまで?サポート終了は2023年!まだもう少し使えるよ!

iPhoneSE

サポート終了時期ー2023年9月頃

詳細記事

iPhoneSEはいつまで?サポート終了は2023年!まだまだ使えるよ!

iPhone7

サポート終了時期ー2024年9月頃

詳細記事

iPhone7はいつまで?サポート終了は2024年!一応まだまだ使えるよ!

iPhone7Plus

サポート終了時期ー2024年9月頃

詳細記事

iPhone7plusはいつまで?サポート終了は2024年!まだまだ使える!

iPhone8

サポート終了予想時期ー2025年9月頃

こちらiPhone8の終了時期はまだ確定してない為予想時期になります。

詳細記事

iPhone8はいつまで?サポート終了予想は2025年!まだまだ使えるよ!

iPhoneX

サポート終了時期ー2024年9月頃

詳細記事

iPhoneXはいつまで?サポート終了は2024年!まだまだ使えるが機種変は止めとくべき理由

iPhoneXs

サポート終了時期ー2024年9月頃

詳細記事

iPhoneXSはいつまで?サポート終了は2024年!まだまだ使える!

iPhoneXsMax

サポート終了時期ー2024年9月頃

詳細記事

iPhoneXsMaxはいつまで?サポート終了は2024年!まだまだ使える!