iPhoneXSはいつまで?サポート終了は2024年!まだまだ使える!

新しいiPhone11系が出ましたね。

カメラが3つも付いてて画質もすごいらしいとか。

ただ今使ってるiPhone8はまだいけそうなので良いかなと手を出さない管理人です笑

すごく高いですし笑

そんなiPhoneの買い替え時期ということでiPhoneXSはいつまで使えるのか?サポートが続くのか?みなさん気になりませんか?

中古で検討してる方もいるんじゃないでしょうか?僕は気になります笑

特に新しく機種変しようとしてる人はなお気になりますよね。

ということで今回はiPhoneXSがいつまで使えるのか?サポートが続くのか?実際いつまで?を調べて記事にしてみました。

お付き合いください。