[iPhone]Gmailを使うならすぐ入れたい無料のおすすめメールアプリ

メール

スマホを新しくしたけどメールが使いづらい…。

初めはちょっとわかりづらいですよね。正直混乱します。

皆さんもどうやってメールを管理するかでお困りではありませんか?

と言うことでこの記事では実際に筆者も使ってるおすすすめのメール管理アプリをご紹介します。

ぜひご参考ください。

iPhoneにおすすめのGmail管理アプリ

メール

では筆者おすすめのGメール管理アプリは2つあります。

以下の二つですね。

  • Gmail(Gmail公式アプリ)
  • my Mail(おすすめ!)

基本的に2番目のmy Mailさえ入れとけば大丈夫です。

Gmailの公式アプリはお好みで!と言う感じですね。

Gmail(Gmail公式)

Gmail - Eメール by Google
Gmail – Eメール by Google
開発元:Google LLC
無料
posted withアプリーチ

言わずと知れたGmail公式のアプリです。

いくつものGmailアカウントを登録できて通知もガラケーの時と同じように届きます。

操作もとても簡単です。

最近ではiPhoneを買ったら元から入ってることもありますね。

このアプリからGmailアカウントを作ることも出来ます。

公式のアプリなので広告なども表示されません。

gmailを使ってるならとりあえず入れとけば間違いはないでしょう。

ただGmail以外のヤフーメールなどは登録できないこと。アカウントの設定数に制限があるなどが欠点ですね。

my Mail(おすすめ!)

myMail メール
myMail メール
開発元:MGL MY.COM (CYPRUS) LIMITED
無料
posted withアプリーチ

こちらはGmailはもちろんyahooメール、Hotmail、outlook、icoloudやMSNにAOLアドレスなど様々なメールアカウントを同時に使える総合メール管理アプリです。

このアプリがあるだけでgmailやヤフーメールなどのアカウントを複数同時に管理出来てとても便利です。本当に便利です。

僕はこのmy Mail をiPhoneに入れてから公式のGmailアプリは使わなくなりました。

操作も簡単でインターフェースもシンプルで分かり易い。

正直これがあればGmail公式のアプリはいらないくらいですね。

管理人の僕も愛用してるメールアプリです。

下に広告が少し出ますが表示に馴染むデザインになってるので正直気にならないです。

これを入れとけばまず安心なので入れときましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか?

基本的にmy Mailアプリさえ入れとけばメールではまず困らないです。

では良いiPhoneライフを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA